人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしく!楽しく!~我が家の(晩)ご飯日記。~


基本は晩御飯を中心としたごはん日記。他にもおいしいお店、大好きな旅行、日々の楽しみ、いろいろ綴るブログです。
by takusantaberu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)

松島へ戻ります(笑)。

お腹いっぱいご飯を食べた後、ホテルのお部屋に戻ってきました。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_2025360.jpg
いつも申し分なく掃除の行き届いた廊下を歩いて、お部屋に到着。
まずは、両親のお部屋から。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_204112.jpg
こちらの211芝さくらが今回、両親に予約したお部屋です。
中に入ってみると。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_205563.jpg
ドアを開けると、入り口がこんなに広いのです。この旅館の特長ですね。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_2065948.jpg
ゆったりとした米シモンズ社製のベッド。寝心地抜群です。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_2082344.jpg
ベッドの反対側にテレビとお茶道具のスペースがあります。
DVDが置かれているので、ゆったりと見ることもできます。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_2084871.jpg
窓側には、くつろぎコーナーがあります。この窓を開けると・・・
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_209387.jpg
テラスに湯煙が!これが今回の私たち夫婦のがんばりどころ(笑)!です。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_2010274.jpg
テラスジャグジーつきのお部屋にしたのでした。
なんと24時間かけ流しの天然温泉です!

実はこの部屋、こちらの旅館の
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_2022425.jpg
ポスターやパンフレットにいつも登場するお部屋なのです。
どうしても完全露天風呂のこのお部屋を両親に使って欲しくて
旅館の予約のときに、この部屋限定でお願いをしたのです。

こちらのテラスジャグジーつきのお部屋は
みんなデザインが違っており、それぞれ一部屋づつしかないので
当然、私たちの部屋は違うタイプのお部屋になりました。

私たちのお部屋はこちら。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_11515335.jpg
208の同じく芝さくらです。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_11561796.jpg
私たちの部屋の入り口も広い!
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_11573944.jpg
洗面スペース、トイレともにゆったり広々と作られていて
清潔感のある使いやすいスペースになっています。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_11542527.jpg
そして私たちの部屋も、もちろん
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_1204239.jpg
露天風呂付き。
2009 松島へ(その6 松島一の坊お部屋、朝食)_d0128044_1223434.jpg
こちらは、半露天風呂になっているので部屋の中という感じです。

このお風呂が気持ちよかったこと!

よく旅行から帰ると
「それでも我が家が一番だね!」と思うものですが
帰り着いて、一応こたつに落ち着いた私たち夫婦から出た言葉は
「あ~あの一の坊のお部屋に帰りたい・・・」でした(笑)。

おそるべし、一の坊!
一番落ち着くはずの我が家に勝ってしまうとは(笑)!





次回は、翌日の明るいお部屋と朝食です。
by takusantaberu | 2009-11-27 19:59 | 旅行
Profile
Author:Yuu
おいしいものを作るのも食べるのも大好きな主婦歴10年目の専業主婦。夫と二人暮し。私のおしゃべりに疲れた夫を救出すべくブログを開設。
みなさんよろしくね。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧